2012年4月25日水曜日

いわい君のバッハが見たい@NILCAFE

















今週末、土曜
4/28(sat)
12:00 ~ 21:00 開催の
NILCAFE
@Bar SiSi Tsukiji
中央区築地6-2-6
Tel :  03-3543-3939


クラシック音楽とワンドリップコーヒーの共鳴スペシャル。

いよいよです。


そして急遽!
そこに、新たな飛び入り企画浮上です!

先週末までBar SiSi で開催だった
勝どき在住のアーティスト
岩井氏の作品展示

その作品群の一部を展示して頂く事になりました。

氏の描く動物達
その配色
視点

自由で純粋で繊細で・・・
シンプルにかわいい。
素敵です。

展覧会中の全ての作品の中から
これ!と思う3点を展示(残りはファイルでご紹介。)
そして、今回のNILCAFEの音に合わせて
バッハの肖像画を描き下して頂ける事になりました。

アザーーーッス!

どんなバッハを描いて来るのかーーーー!???


楽しみです!

上の写真の一番下は、岩井氏の猫の画を僕が缶バッジにさせて頂きました。

少し、ホログラムでアレンジさせて頂いちゃいましたしーーーー




クラシック音楽の選曲も大分整って来ましたし・・・・

ワンドリップコーヒーの準備も万全です。

パン
カレー
コーヒー
缶バッジ
サボテン
ART GODDS

そして
クラシック音楽と岩井君の画。


週末のひと時。

リラックスしに来て下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
最終土曜の築地でパンカフェ!

NILCAFE

2012.04.28(sat)
12:00 ~ 21:00
@
Bar SiSi Tsukiji
東京都中央区築地6−2−6
Google Map
Tel :  03-3543-3939

春のスペシャル企画

クラシック音楽とワンドリップコーヒーの共鳴
岩井ともあき氏 ミニ展覧会

0 件のコメント: